IWAKIYA BLOG

昔ながらの古典柄や今どき可愛い系カッコいい系などなど☆
振袖の最新情報や最新コーデをチェック!
<< ♪ゆうき姫&まみ姫in前撮り♪ | TOP | ☆HAPPY前撮 ゆか姫&なつみ姫☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ♪まなちゃんにコメント☆ほなみ姫&みほ姫in前撮り♪
    0
       再び登場
      どうも
      ななみ
      です

      今日はお天気
      悪くなっちゃいましたね―
      風邪には
      気を付けてくださいね
      言ってる私が
      風邪気味で
      説得力ないかもですが…
      でもっ
      マスク
      を装備して
      防御力UPです



      まなちゃんっ
      コメントありがとう
      マスク装備中の
      ななみですが、
      本日お店に
      出勤中です




      ではでは
      続きまして
      前撮りのプリンセス達
      ご紹介



      ほなみ姫

      お父様&お母様
      一緒に写って
      いただきました
      隠れちゃってますが、
      白と濃いピンクで
      大きめのバラ
      入ってるお振袖です
      とても
      可愛いくて
      お似合いです



      ほなみ姫&ご家族様
      ありがとうございました




      お次は―っ!!




      みほ姫



      黒地に
      ハートとリボン
      お振袖です
      シンプルな雰囲気も
      ありつつ
      可愛らしくて
      お似合いです



      みほ姫&ご家族様
      ありがとうございました




      | - | 15:36 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:36 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント

        コメント今
        みましたあ(>_<)

        来週いついますかあ??

        研修なんで
        行けるかわからないんですが
        行けたら行きます(^O^)

        | まな | 2011/12/08 12:35 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック