IWAKIYA BLOG

昔ながらの古典柄や今どき可愛い系カッコいい系などなど☆
振袖の最新情報や最新コーデをチェック!
<< ☆ひさびさぁー☆ | TOP | ♪みか姫&えりか姫 H25プリンセス♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ♪まなちゃんへ♪
    0

       祝2012!!

      明けまして
      おめでとうございますっ

      お久しぶりな登場です

      どうも
      ななみです


      まなちゃん!!
      コメント返せてなくて
      ごめんなさい
      パソコンも復活したので、
      やっと登場できました

      この前はヨーロッパのお土産
      ありがとうございました
      すごくおいしかったです
      すぐ食べちゃったよ

      お母様と一緒に来てくれて、
      楽しくお話出来て
      嬉しかったです


      またお時間あったら
      遊びに来て下さいね

      | - | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:19 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント

        いえいえ(^o^)/

        私こそお土産
        ありがとうございました☆!!

        | まな | 2012/01/10 7:46 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック