IWAKIYA BLOG

昔ながらの古典柄や今どき可愛い系カッコいい系などなど☆
振袖の最新情報や最新コーデをチェック!
<< ♪みずき姫&なつみ姫 H24プリンセス♪ | TOP | ♪りさ姫 H24プリンセス♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    H24年成人式が終わってしまいました!
    0

       

      こんにちはayaハート

      遂に薔薇むらさき成人式薔薇むらさきが終わってしまいましたね泣k-Dog Blog

      あっという間に太陽終わって

      寂しいううと思っておられる方多いんじゃないですか(´・ω・`)ハート2!?

      みなさんきらきら思い出に残る成人式きらきら

      なりましたかラブ目ハァトびっくりマーク

      星一生に一度の大イベント星

      とってもいい音符思い出になったと思いますはぁと

      花IWAKIYAprincess花キラキラ目立ったに間違いないキラキラ

      これは自信を持って言えますCHUはぁと

      お母様ハートお父様喜びのお声をたくさん頂き

      本当に嬉しかったですちゅおんぷ


      ほんとにありがとうハート



      お嬢様のお声もみなさんWハート喜びの声Wハート

      ばかりで本当にありがとうございました号泣ッ汗汗


      これからもハート ピンクお客様に喜んで頂けることを考えてハート ピンク

      スタッフ一同全力で頑張るので

      これからもどうぞ

      よろしくお願いします!!!!!!!!


      最後に、、、


      キラキラ

      おめでとうございますハート ピンクハート ピンク

      そして薔薇むらさきIWAKIYA薔薇むらさき選んで頂き

      はぁと〜本当に本当にありがとうございましたはぁと〜



      花IWAKIYAの経営理念

      はぁと〜お嬢様とお母様の笑顔を大切に
      はぁと〜


      成人を迎えられたお嬢様キラキラ


      「うちの娘が一番可愛かったハート
      こんなお声を頂くとキラキラ3私ももっと頑張ろうキラキラ3
      きらパワーの源きらになりましたはぁと


      本当にありがとうございました


      IWAKIYAでみんな

      SPECIALHAPPY

      | - | 11:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:32 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント

        IWAKIYAで着物を借りれて
        楽しく選んだり
        前撮りができたり
        すごい楽しかったです!!

        成人式も楽しい1日になりました(*´∇`*)

        これもIWAKIYAさんのおかげです♪

        ありがとうございました(^^)


        次は袴借りにいくので
        よろしくお願いします(*^-')b


        IWAKIYAさんのスタッフ
        もえもえ*チーフをはじめ
        みんなだいすきです\(^^)/

        | あやか | 2012/01/11 6:57 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック